mic備忘録

Twitterに投げてると埋もれがちなゲーム攻略のあれこれを記録しておくためのものです。最近はもっぱらメギド72

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【心深圏】リリックエピックメトリック

みなさんはメトリック集めてますか。私はもう集めたくないです。 心深圏に潜る最大の目的がエリアコンプリート時に獲得できる花の形をした素材群(リリック・エピック・メトリック)であり、これらから作成できる霊宝になります。 上の画像の通り各スタイル毎…

【心深圏】全劣化フォトンリリィVS本性獣悪魔狩人VSおはぎ猫

本日のネタはこちら。 discordで通話しながら「何がいいかなー」と考えていたところ某氏より「チェインいいですよー!」とオススメしていただいたので こんな具合のバーストサタナキア&マルコシアスパーティになりました。よくよく見返すと4人がガチャ産SSR…

【心深圏】今日のしんしんけん

見なかったことにしたい メギド72が誇る不快害鳥こと、ケツァルコアトルです。 ケツァルとクイックシルバーは嫌いなので可能な限り避けて歩いてるエリアではあるんですがよくよく見てみたら面白そうなところだったので挑んでみました。 「99ターン奥義封印」…

【心深圏】ケラヴノス攻略

全体強化解除と感電付与、高倍率の技でも十分なダメージを入れられない高防御、どう見ても地に足ついてるのに無効化される地形、などなど厄介な点が多いケラヴノスですがバトルルールの組み合わせ次第で更に編成の幅が減るのでさあ大変 その中でも特に対応が…